カニすき

カニすきのページを説明

かに・蟹・カニでは、かにの旨さとの食べ方などを説明しています
SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google

かに・蟹・カニにようこそ!

カニを食べなれた人がカニを食べても更においしいと思えるもの。 こだわりのカニの味を求め、産地まで出向いてカニの味を確め、 直接交渉し、そしてカニの産地から直接お送りします!


■当サイトのカテゴリ
かに/ /

北海道に住む私たちは、 北海道のカニの味にこだわりがあります。


■当サイトの目次

北海道のカニ

北海道の中でも厳選された味を追及し、 北海道の人が食べても 「これはうまいっ!」 と納得できなければダメなんです。^^;


毛がに

毛がには他のカニとちょっと感じが違います・・毛がにが好きな人にはたまりません^^;


かにしゃぶ

カニシャブは冬の鍋物において王様ではないでしょうか?あのプリプリを一口食べるともう・・たまりません^^;


カニすき

「安いけど、スカスカだった・・・。」 そんな経験してませんか? 商社の日本人スタッフが4カ月間ロシア船に同乗し、 その場で身入りをチェック。 合格したカニしか使ってません。^^;


カニすき

「安いけど、スカスカだった・・・。」

そんな経験してませんか?

商社の日本人スタッフが4カ月間ロシア船に同乗し、

その場で身入りをチェック。

合格したカニしか使ってません。

不合格のカニは他社行きへ・・・。

そこまでしてるからこその

「この味・この身入り!!」

他店より高いかもしれませんが、

自信を持ってお勧めします!!

有名カニ料理店も使用の最高級の甘味を堪能して下さい!!

解凍後、そのままOK!!カニすきにもどうぞ!!




img10151759466.jpg

SponsoredLink

| かに

かに・蟹・カニのカニすきのリンクについて

かに・蟹・カニのカニすきのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]かにしゃぶ
>>[次]かにが食べたいぃ〜!!
かに・蟹・カニのTOPへ
"カニすき"のTOPへジャンプ
×

